I my me mine

わたしがいないあなたの世界
わたしの名残をあなたに刻む
わたしの指先が絡めとるもの
わたしはあなたにいかされる
わたしが知る世界のすべてが

わたしの幸福はわたしが作る
わたしである為の些細な作法
わたしにも降り注がれる愛情
わたしにも降り注がれた愛情
わたしを愛する前に口付けて

わたしとあるいは彼女と彼と
わたしの孤独であるべき時間
わたしが知らない天使の名前
わたしは泣きたいときに泣く
わたしの世界が生まれたとき

わたしではなくあなたのこと
わたしが及ぼす事のある影響
わたしとしょうもない出来事
わたしを楽園に閉じ込める者
わたしが捕らえた天使と悪魔

わたしの嘘はたった一つだけ
わたしの言葉は蝶々のように
わたしがわたしを支配する者
わたしを縛って逃がさないで
わたしが綺麗だと思うあなた

わたしのそばにいてくれる人
わたしの手からこぼれたもの
わたしを塗り潰す数多の色彩
わたしが世界を塗り潰した色
わたしでは満たされない純真

わたしが立ち尽くすその幸福
わたしが咲かせた花を花束に
わたしの仕掛けた罠に落ちて
わたしを傷つける者はいない
わたしの幕引きは色鮮やかに

わたしの心の底にある気持ち
わたしにできるささやかな事
わたしの気まぐれは忠実な犬
わたしのその綺麗な赤い心臓
わたしのちぐはぐな恋と憎悪

わたしを探して見失わないで
わたしをさびしさから救って
わたしだけが覚えている願い
わたしが忘れてしまった約束
わたしがみつけた愛は思い出

わたしたどり着いたこの場所
わたしの言葉を黙ったままで
わたしの代わりはいくらでも
わたしが守りたかった唯一は
わたしと一緒に歩みましょう

top

inserted by FC2 system