happiness

12

  • 期限つきの愛
  • 人恋しい距離
  • きらきらと罪をつくる
  • 途切れる事のない再起動
  • オルタナティブシルエット
  • 口づけ残した痕の儚さよ
  • 幾重にもかさねた吐息と鼓動
  • 目を閉じて繋ぎとめて
  • 愛も別れも惜しみなく
  • ルートボックスの長い夢
  • 迷わせ誘い閉じ込める
  • 初恋直球失恋特急
  • 錆びついた感情、横切る言葉
  • コンカラーのハミング
  • 見知らぬカケラ
  • いだきくだきあがく
  • 生きていてもよいと自答する
  • 青春深度星も届かず
  • 愛したかったあの頃のように
  • ふるえころがりめぐりあう
  • 嘘つきな無邪気と抱きしめて
  • 行く手を塞ぐのは優しい思い出
  • なぐさめよりののしって
  • たとえそこが荒野でも
  • 愛なんて粉々になってしまうもの
  • つよがりがせつなくて
  • せかされた誰彼
  • きのうの宿り木
  • 凍えた惑星
  • 指先なぞる追憶
  • そこねた安寧 数多の曖昧
  • 切っ先の眼差し 許容の愛撫
  • 悪魔の目交せ 天使の不躾
  • 或る孤独 偽りの鼓動
  • 秘め事の独白 絶たれた絶望
  • ひとりものが誰かを孤独と笑ってる
  • 誰もが心のなかをはかりかねている
  • 他愛のない嘘は誰も傷つけなかった
  • わたしが踏み躙ったそれらについて
  • 泥で乱反射する光が誰かの心を救う
  • あますことなく甘美な消失
  • 焦がれる想いを詰め込んだ
  • 月のない夜が明ける頃に
  • 不揃いの眼球は忘却を求める
  • 薄明りを灯すそこはほの暗く
  • 身を焦がす蛍の咽び泣く声
  • 不健全の調和共鳴現象
  • たった一人の君にたくさん恋をした
  • 絶望するほどではないけれどいつも何かを諦めていた
  • お気に召すまま一目惚れ

11

  • はいはい、ベイビー、愛してる。
  • 手をつないでブラフマン
  • キスよりどうでもいいこと
  • いつだってそこに僕がいなくても
  • 知らない人に似ている
  • 鈍光劣者
  • 天国者の熱情
  • 敷き詰めた六花
  • 形の良い嘘
  • ほつれた袖、とりどりの糸
  • ピンキーリングデイズ
  • 眩むうつつ流れる現世
  • 叫ぶ獣の音を聞け
  • 浜辺立つきみひとり
  • 待っていたのは夜明けか君か
  • さよなら真夜中また明日
  • 囚われ佇み蹲る
  • 黄砂の楼閣
  • 星の流れに祈りを
  • 致死の甘露
  • いとしいとしとくこころ
  • 捨て去るのはさびしさか
  • 恋に終わりなどあるものか
  • あえない終末
  • ためらいの執着
  • モラトリアムユートピアン
  • 世界を変える恋だから
  • 解体する廃頽
  • 覆う孤独 残る鼓動
  • 天使が羽を伸ばす休日
  • 非言語リビドー
  • オルター・エゴの追憶
  • 夜の退廃
  • たったひとつの救い
  • 不合理の時間 嘘つきの慈願
  • 密約協定者の告白
  • 手の中の青い鳥
  • 愛をする幸福
  • 大切なものは見つかった
  • ペルソナスイッチ
  • 流れゆく雲の狭間に
  • 忘れさせたりなんかしない
  • 振りかざす甘美
  • 赤縄抵抗鉄条網
  • すがりついてくる別れ
  • 瓶の底から手を伸ばす
  • あなたが消えた夜から
  • レンタル天罰、虚実ノイズ
  • 生者の死角
  • トワイライトハート
  • あなたを知る雨 にわか日和
  • おっことしたかけがえ
  • それが愛ではなく
  • 狂喜に浸せば一途の病
  • 濾過された涙
  • ボーダーレスエクスタシー
  • 嘘の皮
  • 馴れ馴れしい愛想尽かし
  • 落とされた不透明
  • 週末のモンロー・ウォーカー
  • 触れて捉えて従わせて
  • 花の露 霞燃え
  • じゃれあいのジオラマ
  • 触発の無感情
  • 手から滑り落ちた幸せがそこかしこに
  • 出会いの弔い
  • 共鳴の轍 滅びの名残り
  • 出来合いの連鎖律
  • ひとりぼっちの崇拝者
  • 滅びの花冠
  • だってあたしだけじゃない
  • 気づいていたんだよ
  • 大切にしてくれた日々は嘘じゃない
  • 現状維持のなれの果て
  • 忘れさせてなんかやらない
  • 隠しごと悪いこと思い残すこと
  • 塵の世ロジック
  • 無邪気な昼下がり
  • 幸福の復讐
  • あなたを傷つけるものはわたしだけ
  • 君がいるだけで世界が終わる
  • 今だけでいいから縋らせてください
  • リセットの回想
  • アンブラッセの慰み
  • コープスリバイバーギルト
  • 薄い愛情も無下にできずに
  • 愛想の悪い夜
  • 夢の抜け殻さがして
  • 何も知らないでそのままで
  • 夢路迷いて手を繋ぐ
  • 迎えられなかったあの頃の夢が
  • 情熱薄れた紅さすくちびる
  • 他愛のない嘘が通り過ぎてゆく
  • あなたに染められ朽ち果てる
  • 明日、季節が変わったら
  • 悪くはない明日、君が笑うから
  • 明け離れる境界
  • 晴れの日雨の日花が咲く
  • 覚えがないから忘れない
  • 雨にうたれてやっと泣く

10

  • 人形の宴
  • 棘と魚の骨
  • 花の名前を知らない
  • カタルシスが分からない
  • 私が知っているあの美しい人
  • 初恋風情
  • 蝶の肋骨
  • その声で撫でて
  • 膝をついた地面の温度
  • 天使の飛行願望
  • 死神の寄り道
  • 愛想のいい奇跡
  • 眩んだ目が見る景色
  • 祈りの戯れ
  • ぼんくらの罠
  • 代わり映えのない失恋
  • 春はすぐそこに
  • うつむいたうなじに春の跡
  • およばない愛がここに
  • 恋の発作
  • 指先に小紅の春
  • 恋患いの濃度
  • あの長く続いた雨の後に
  • 静寂の呼吸
  • 月への歩道
  • あの日々の熱が今もここに
  • あの時の分らなかった事
  • うつつショットガン
  • 月の亡骸
  • 美しい刻
  • 蝶の繭
  • 不幸の終末
  • 正式な偽り
  • 熟懐の果実
  • 瞳の硝子にうつした
  • 遠くで生まれた光
  • やがて隅で蹲る呼吸
  • 滴下する毒
  • 死せる最愛
  • 言われずとも勝手に咲く
  • 空の亡骸
  • 凍てつく目の裡
  • 欠損する色彩
  • 大切な日が日常
  • つかの間の薔薇色
  • 踏みつけた海の底
  • 繋いだ指の冷たさ
  • とけあう輪郭
  • さびしさの音色
  • 億劫な愛撫
  • 依存夜
  • 友情戦線
  • 後悔の情景
  • 代理人の葬列
  • 伏せられた乙女
  • やがて僕の思い出
  • 彼の孤独を知らない
  • いつかおとずれた永遠
  • なくなったそれだけ
  • つないだ手の窮屈
  • ためらいと焦燥
  • 冬の曇りの空
  • 祝祭の残響
  • 患いの愛
  • 極夢中
  • 異端夜
  • 夜に託す
  • 災厄と再会
  • 向日葵の舞台
  • ひとときの逢瀬
  • 君の戸惑いを思う
  • 銃と鍵と悪党の賛辞
  • 熟れた果実の成れ果て
  • 窮屈で退屈な残り香
  • 終末のわたしたち
  • 御見限りの周辺
  • 不完全な距離
  • 孤独の球体
  • 解けた炎
  • 恋慕学
  • 軋んだ絆
  • 夏水に泳ぐ
  • 監禁報告夜情
  • 憂鬱な月光少年
  • 君の為の嘘の偽り
  • 愛情資源の完全燃焼
  • 解消する束縛の不自由
  • いつだって君の手に
  • 思い出を捨てよう
  • 楽園の回転木馬
  • 転がった流星
  • 青空の対岸
  • 明日の私
  • iの解
  • 噤みの守
  • 偽証の眼球
  • 蒲公英の決心
  • 優しさが裏返し
  • 白い雲のない青空
  • 幾つもの瞬間の中に

9

  • いいからここにおいで
  • ただ、そんな感じの
  • ハニーベイビーブルース
  • ふっとばされた気持ち
  • 拾い集めた感情を
  • 恋の匂い
  • 未来という過去に
  • 今日は手を繋ぐのに丁度よい
  • よりによって泣きそうになるなんて
  • 天は空ではなく
  • それと同じだけれども
  • 一時的猶予のその後
  • 今はもうないけれど、あの頃は
  • 街の旅人
  • 咲き誇れ、わたしのアオハル
  • 突き放して突き落として
  • 悪魔の導き、神の罠
  • きっと明日は元気です
  • もう一度交わされた約束
  • 口をふさがれたら愛してるって言えない
  • 架空の海へ墜落
  • 思い出を消さないで
  • 僕がここにいる事を思い出して
  • 虚しい結末
  • さよならを上手に
  • 君の姿がみえなくなっても
  • 探さなくても巡り合える
  • あなたの愛にうんざりしているはずなのに
  • 取り留めのない事ばかり
  • 辛くて俯いたら足元に
  • 起承転結、最初から結だった
  • 一度限りの恋をした
  • 迎えに来たよ
  • 残念ながら私は自由です
  • 君の隣への距離
  • 救済を必要とせず
  • ワンダーワーカークライシス
  • 失敗だけが光り輝いている
  • それでは、ほんの少しだけ
  • ただ少し立ち寄るだけの場所
  • どうぞ幸せになってみせてください
  • 月夜の烙印
  • 深々と突き刺さる呼吸
  • 恋の残滓
  • 鍵のない檻
  • 涙が嘘をつく
  • ためらいの吐息
  • 煩いの兆し
  • 壊れた月
  • あるいはその如何様
  • 離れ難い隙間
  • 別れの温度
  • 野蛮な口紅
  • 薄暗がりで深呼吸
  • 過去しか知らない
  • 愛の標本
  • 解体する情熱
  • 彼女は厳選された恋人を連れて
  • 救いようのない静寂
  • エキストラの戯言
  • 絵空事でもいいじゃない
  • 星屑を転がして
  • また会えたら何て言おう
  • 誰かの為に生きていなくてはいけませんか
  • 孤独を楽しんでいてはいけませんか
  • ただ愛をするだけではいけませんか
  • 自分の為ではいけませんか
  • 悲しい時に泣いてはいけませんか
  • 立ち止まっていてはいけませんか
  • 蝶の羽音が響く日
  • 降り注ぐ愛に傘はいらない
  • 嘘つきな君の涙は綺麗
  • 残された愛が
  • 誰かの為の愛ではなく
  • ウィークエンドの支配者
  • 終極エスケープ
  • バイオレンスサイレンス
  • 願掛けヴォイド
  • うららかアイロニー
  • いつかと平気で嘘をつく
  • ぬくもりの丁度いい温度
  • ガーネットパラドックス
  • エデンコンプレックス
  • それしかできない弱さ
  • 球形の檻
  • 楽園の居候
  • 束縛の絆
  • 君を味方にする方法
  • 恋の隙間から見える君
  • 疑わしい距離
  • 儚さの記憶
  • 薄暗がりで深呼吸
  • 過去しか知らない
  • 薔薇色の嘘のつき方
  • 名残りの花
  • 鯨の小骨
  • 可処分の憂鬱
  • 花の休日
  • 屋根裏楽園
  • 初恋の深淵

8

  • 起爆剤ガール
  • 失恋アンダースロー
  • いとしいとし言ってるだけじゃない
  • 眠れない夜に捧げる祈り
  • いとしくておぞましい
  • 泣いて縋って切り捨てて
  • 優雅な午後の顛末
  • 穢れのない夜の事
  • あの日の残り香
  • 勝者の慟哭
  • 敗者の咆哮
  • 聖者の選択
  • 愚者の祝福
  • 嵐の底
  • 静寂の恋
  • あなたの名前だけ覚えてる
  • あの人の苛立った指先
  • その夜の
  • 罪の嫌悪
  • 知識の孤独
  • 最悪の一服
  • 軽く飛び越える
  • 漂流する球体楽園
  • 愛し始める末期現象
  • それは恋などではなく
  • 連れてこられた夜に
  • 夜を連れて
  • どうしようもない愛だと
  • 笑い飛ばすのはわたし
  • 颯爽と孤独と共に
  • 一人の夜を急いでいた
  • 誰も気にとめない夜の事
  • 綺麗な夜だった
  • 永遠の昔日
  • 勇壮の桜日
  • 恋焦がれて燃え尽きて
  • 空は遠く雨は近く
  • 閉じた瞼の裏世界
  • いつか会える日
  • 大丈夫、勝手に幸せになります。
  • この恋という想い
  • 失わなければ得られないもの
  • バクは孤独を食べません
  • 夢を齧って
  • 肋骨に閉じ込める
  • 埋没する日常
  • どこかにある愛をさがして
  • 凍える愛を
  • 忘れじの彼方
  • そして明日がやってくる
  • ポンコツな青い春
  • 気付かない幸せ
  • 誠実な月
  • 不埒な太陽
  • 冴えない春は青を待つ
  • 落ちない涙
  • ひかりさすうみべで
  • 泣きたくなった時はひとりそっと
  • いつか君のいる場所が
  • その夢の終わりに
  • ひとにはいえないことしましょ
  • 皮膚を突き破る
  • 私の愛の成れの果て
  • 彼女の背中
  • 青い薔薇の正体
  • 夢追いの邂逅
  • 夢から覚めても恋をしている
  • 凍てついたまなざし
  • 待ちわびたまどろみ
  • 型にはめ込まれた恋
  • 真夜中の星時計
  • 傘のいらない雨が降る
  • さもしく愛を乞う
  • 初めまして愛しています
  • そんなものでも愛なのだ
  • 我が家への遠い道のり
  • 滑稽な夜
  • 挨拶をしない猫へ
  • 歩くべき道を選んで
  • 傍らに誰もいなくても
  • 少し離れた所に君はいてくれた
  • 常にいっぱいいっぱいなんですけど
  • さよならバイバイ恋の終点です
  • 死に至るかもしれない恋をしています
  • わたしの残心 あなたの怠慢
  • もう泣く夢は見ない
  • あなたの為の戦闘服
  • 大丈夫だとつき離さないで
  • なにものにも染まらない黒の純粋
  • グッバイブルーバード
  • いなされた孤独
  • 雨は冷たくそれでも
  • 沈黙の黄金律
  • 愛されていると思ってた
  • 可能性の計算式
  • キスにもいろいろあるのです
  • 星の数の言葉の中で
  • 荒野の輝ける星
  • 従う身体
  • 箱の中の悪魔はほくそ笑む

7

  • 聞き届けられた祈り
  • 幾つもの夜を
  • 昨日と今日のあいだ
  • そこに立つわたしの時間
  • 振り向いてと願わずにはいられない
  • 優しい言葉だけが聞きたい
  • それが嘘だと知っている
  • 風の音に身をすくませて
  • 雨の音にアンニュイを気取って
  • あなたの存在証明証発行します
  • 硝子の指輪
  • 浅ましくも美しい
  • 荒廃の庭
  • 9番目の猫
  • 愛の孤独
  • きざむのは時間ではなくあなたのいのち
  • 絶望している暇人共に捧ぐ
  • 気付かないふりをするほど興味はない
  • みんな意味を求めすぎぃ
  • 今日だって今日の風が吹いている
  • 今夜は気温がさがるから一緒にいよう
  • 純粋培養高純度恋愛感情
  • 排斥された自尊心
  • 君の視線の先を気にしない
  • 僕の初恋どっこいしょ
  • 幸あれと呪いをかけよう
  • 神様の御使いの愚痴
  • 私のアンサー
  • 泣かせてやる、絶対に
  • 泣いてやる、この喜びに
  • 恋に落ちるというけれど恋はどこにも落ちてない
  • 人の感情にいちいち名前をつけるな
  • 後ろ向きと背中合わせ
  • どっちを向いても前向き
  • 手に入れようあなたの幸せを
  • 抱えた闇にスポットライト
  • 暗い海を渡る孤独な人々
  • 食べるのは簡単な一切れのケーキを作るという事
  • 愛と言う名のものが多すぎる
  • 泣きたい時は僕の所に
  • 不思議な豚
  • こんにちはナヌラーク
  • 夜明けの孔雀
  • 臆病な家守
  • パンダは宇宙で転がりたい
  • 羊が躍る森
  • 失恋レシピ
  • 迷宮世界の踊り子
  • 廃頽エスカレーション
  • 天使の飼い方
  • つまづいて転んで起き上がる
  • 恋する免疫反応
  • 恋い焦がれて空を焼く
  • 私の役にも立たない楽しみ
  • 落ちたり芽生えたり恋は忙しい
  • 祈りの宴
  • その瞳で嘘をつけ
  • 私の中の嵐
  • 打ち明けた秘密の行方
  • まざりあってよごれたって
  • この世の果てで吐き出す言葉
  • 立ち止って振り返って前を向く
  • 明日世界が終わっても大丈夫
  • 音の消える瞬間
  • 青い鳥は大空にはばたく
  • 花に言葉を託さないで
  • 人を好きになる覚悟などする暇がないのが恋
  • 君と手を繋いで駆けていく
  • 逃げる時に全力疾走する為に
  • キスでおやすみ
  • 混沌に這い寄る者
  • その恋ダダ漏れしています
  • 失わなくてはならないもの
  • 希望、あるいは虚無からの救済
  • 卑しいぬくもり
  • 幸福の願い方
  • 硝子のくらげ
  • 罪の果物さらに甘く
  • 溜息図鑑
  • 止まない雨の話
  • 凍てつく空に蝶が舞う
  • 羽化するモラトリアム
  • 贖いの景色
  • 真昼の月が嗤う
  • 流す涙の多きこと
  • 多分、わたしが恋してる
  • ほの暗い闇からおはようございます
  • 奇跡の戯言
  • 凪の嵐
  • 足掻けばワカメが絡みつく
  • 墜落の彼方
  • 追いついて落とされて
  • 純粋の色
  • 恋落の錯覚
  • 砂糖菓子のような悪夢
  • 思い切ってラグナロク
  • あなたに似合う人
  • 心さわぎの季節
  • お気に入りの微笑み
  • 永遠でなければそれは一瞬

6

  • 独占未満
  • 略奪風味
  • 挑発前戯
  • 純潔粉砕
  • 愛情絶句
  • 愛に打ち倒された
  • 花に攫う
  • 星が見ている
  • その狡猾な幸福
  • 謙虚な強欲
  • どうにかしようとしたけれど
  • 愛されるあの子
  • 誰かが孤独を歌っている
  • 泣かないでと歌う歌姫の涙
  • 動機なき完全恋愛
  • 抱えた夜の大きさ
  • 空洞の笑みを埋める
  • 誰のものでもない愛を
  • 理想的情熱本能
  • 薔薇色の人生の薔薇の色
  • あながた私をさらってください
  • いつまでもここにいると思うな
  • 絶対の安寧を約束する拘束
  • 沈みゆく想いを見つめる双眸
  • いつか孤独を解放する日
  • 人に言えない程度の秘密
  • 贖いなどいらない
  • 捨ててしまえたら
  • 心の扉に鍵はない
  • トワイライトガーデンでお会いしましょう
  • 恋愛仲介業はじめました
  • 彼女の強さを神様は知らない
  • チーズバーガーにピクルス2枚のハッピー
  • 舟をのせた水面
  • 恋愛武力抗争勃発事変
  • 汚れた明日を漂白洗浄
  • 失墜の新世界
  • まどろむうつろい
  • 優しい言葉に泣きたくない
  • 七日目の代償
  • 基本的リスキー
  • 愛しのドミネーター
  • 胡乱なピカロ
  • 初恋ルナティック
  • 失恋パニッシュメント
  • 混沌と謎への大冒険
  • 悲しみを引き裂く希望
  • 地平線上の僕たち
  • 明日を飛び越し明後日目指す
  • いい加減な前向き加減
  • 夜空に咲く星
  • 幸せな現実世界
  • 坂道かけあがって
  • 優しく浸食する悲劇
  • 設計範囲内の齟齬
  • 最初の夜の出来事
  • 真昼の円滑なる秘め事
  • つつましやかな青い冬
  • 硝子の鎖
  • 喉を焼く言葉
  • 生者の言い分
  • 天使たちの愚痴
  • つらつらと日常
  • 猫とスパイといい塩梅
  • ものを思う人々
  • 生まれ落ちた場所
  • 生きながらえるモラル
  • 夢と現と偶然
  • 嘘を召し上がれ
  • 境界の螺旋
  • 決して離さないと決めた
  • いつも求めていた
  • その懐かしい思い出
  • 戻る事はかなわない
  • いつだって星はそこで輝く
  • 眠りにつく水底から
  • 移植する恋
  • 心が軋んだ音
  • 音もなく舞い降りる
  • 愛はそこかしこに
  • 綻ぶ心
  • 他の誰でもなく
  • 少しだけよい事がありますように
  • 野で晒し朽ちゆく
  • 骸の恋情
  • 青空をゆく雲のように
  • 背を伸ばし胸を張って
  • それは清く正しい恋でした
  • 虚構もしくは堕落
  • ぴかぴかの恋
  • 思い上がりと患い
  • 恋が終わった瞬間
  • 明日も私は元気です
  • 楽しい意地悪
  • 冬に花火
  • 背負わされた幸福
  • 放り投げた宿命
  • 踏みにじられた悪意
  • 明日神様は留守です
  • 透明な青を知らない

5

  • 光の中からの脱出
  • ロケンロールな私の恋
  • その夜の幸福な出来事
  • 忘れてくれと歌ってる
  • 輝ける星を見つめて
  • 暗殺する言の葉
  • 私の声があなたを呼ぶ
  • 今夜泣いているあなた
  • 自堕落に自縄自縛
  • 見込み違いな空前絶後
  • 毎日が波乱万丈
  • 黒い羊になれなかった
  • その雨の中を走る
  • 眠る蜜蜂
  • 世界一幸福な紳士
  • 赤い花を咲かそう
  • 赤い花が咲かない
  • 赤い花が咲く
  • 赤い花が咲いた
  • 赤い花を咲かせて
  • 赤い花が咲くとき
  • 狂乱に舞い上がった自尊心
  • 劫を得た未分化な堅実
  • 誠実なる死の接触
  • 噎せ返るような有頂天
  • 要求する矛盾の純情
  • 必然の積み重ねの偶然
  • 冴えない如何様の衰亡
  • 孤立する言の葉の傷痕
  • 問いかける静寂は安寧
  • 上目遣いの女神の微笑
  • 彼の知らない私の心音
  • 呪いをうち砕く方法
  • その影の向こうの場所
  • 私が抱える幸せ
  • 歌声の聞こえる夜
  • 零時を指す前に
  • 月に見下ろされて
  • うずくまる昨日
  • その少女の終わり方
  • 身の丈遠く
  • 有害エビデンス
  • 水に沈む蝶
  • 回転木馬を追いかけて
  • 睡蓮鉢の人魚
  • 傷だらけのヴィーナス
  • 真実の傍らの嘘
  • 愚者の愛した静寂
  • 恋の嵐と言うけれど
  • 愛の国の死神
  • 嫌いになりかけていた
  • 不機嫌な時の小さな邪魔
  • 改札口が見つからない
  • 臆病者のポーカーフェイス
  • さよならマジシャン
  • 楽園行きの列車を降りて
  • 空を見上げて溜息を吐く
  • レディ・レイニーを探して
  • それが未練と笑っておくれ
  • 私の心臓を握り潰した恋
  • ゴール目前の恋を
  • さびしい恋を忘れる為に
  • 二人の気持ちを知っていた
  • 積乱雲のような恋をした夏
  • 宝物をひとつ私のために
  • おやすみシーラカンス
  • 涙の中のエンゼルフィッシュ
  • たったひとりのあなた
  • 友達ではいられない
  • 何かが変わる瞬間
  • きみとわたしの距離
  • 優しさに躊躇うきみ
  • さびしさの涙をぬぐって
  • 臆病な君をひとりにさせない
  • ひたむきな青春でいこう!
  • 孤独の殻からこんにちは
  • 屋根裏部屋の赤い靴
  • 崖っぷちでタップダンス
  • 悩める平凡な日々
  • 美しい君だけを見ていた
  • 過ぎていく季節を君と
  • くじけた夜に涙を
  • 手繰り寄せたここが地獄
  • 遠い昔の約束
  • 幸福の約束
  • 未来永劫恋情緊縛
  • 楽園追放堕天依存
  • 狂気偽装天獄再誕
  • 昨今浄土享楽終焉
  • 飢餓純愛罪状把握
  • 千夜の吐息
  • 夜を捨てて
  • 夜間恋愛有頂天
  • 宵闇の月を喰らう
  • 真夜中の迷宮
  • 花に酩酊
  • 心を繕う赤い糸
  • 見上げた空の高さに眩暈がする
  • 業を患い息も絶え絶え
  • 膝を抱えてささくれを見る

4

  • 茨の道は茨を伐採して通る
  • そっとしておいて
  • 明日終わる恋の話
  • 最近の良薬は口に甘い
  • 雨の中踊り、虹を見て踊る
  • 生き続ける嘘 沈黙する真実
  • 泣く時間
  • 今日が運命の人と出会う日
  • 私の恋は不在です
  • 夜の散歩 月を追う人
  • 蝶は羽ばたき空に散る
  • 運命の日っていつだ
  • 月は真昼の空に
  • 果てとは終いではなくただ過ぎゆく場所
  • その金糸雀は歌を知らない
  • 鏖殺する愛 壊死する恋
  • 空涙きらきら
  • うららかな恋をする
  • 二度、君に恋をする
  • 恋を語る唇のつくり方
  • 殺伐三段活用
  • 楽園喪失フェイタル
  • 模倣する週末
  • 奈落の底と深淵の向こう
  • これさえあれば苦痛もきれいさっぱり
  • 忘れないよ でも誓わなくていい
  • 言わないよ この静寂を君に
  • 触らないよ その温もりはここに
  • 告げないよ ただ愛するだけでいい
  • 愛してるよ ではさようなら
  • 身を焦がすほどの恋を知る
  • 夢の中の恋人は知らない人
  • 無理に笑うよりも泣いてください
  • ペイパーブルーに浮かぶ月
  • 深い夜を歩く金の瞳
  • 宇宙に梯子をかけて星を見に行こう
  • 虚栄と欺瞞に満ちた本当の私
  • 恋先の温み
  • 恋愛ベーシック
  • 地下の部屋は秘密の部屋
  • 私だけの支配者
  • 私だけの従者
  • ハロー ガールズ
  • グッバイ ボーイズ
  • 星の海を泳ぐ黄金のクジラ
  • 愛しているの返事
  • 愛する事の不手際
  • 愛に証拠はない
  • 愛の証拠を探せ
  • 愛をする事の嗜み
  • 溺愛崩壊シンドローム
  • 恋愛安息香酸ナトリウム
  • 絶え間なく続く愛しき日々
  • 私の幸福が続く理由
  • ジュリエットは二度恋をする
  • 落ちつきのない希望
  • 月並みの奇跡
  • 黙視する情熱
  • 言いだしかねている幸福
  • 追い越していく孤独
  • 窮屈な視線
  • 心許ない指先
  • 何もない夜
  • コントローラーは投げ捨てない
  • 楽しい時間はプライスレス
  • セーブデータは壊れない
  • 恋愛傾向の兆し
  • 可愛い嘘のメッキ強度
  • 刹那の逢瀬
  • 硝子の赤い靴
  • 正しくない出会い
  • 正しい別れ
  • 正直者の道化師
  • 把握する悪意
  • 水面の月の憂鬱
  • さよならの練習
  • 白紙の地図を広げて
  • 短い夜の過ごし方
  • 戸惑いの誘惑
  • 踏み出さない勇気
  • 至らない悪夢の末路
  • 8分と18秒の距離
  • elephant jump
  • 何処にいるのか分らない
  • 独り善がりの孤独
  • 孤狼の音ない遠吠え
  • 懐古する静寂
  • 追憶のサウタージ
  • 痺れを切らした情熱
  • 寄せ付けない渇望
  • 抱え過ぎた未来
  • 気付いた本当の気持ち
  • お誂え向きの紳士
  • その暗い階段の上
  • 恋をする器官
  • 振り翳すセンチメンタル
  • 青空に星を
  • 遅刻してきたロマンス
  • 数センチの恋心
  • いつも永遠

3

  • 触れそうな手の甲と指先の攻防
  • 押さえ付ける感情と情熱の熱量
  • 二人きりのぎりぎりの緊張感
  • 最高に幸せな毎日の真剣勝負
  • 楽しい事のはじまりはいつも君
  • 愛をすること
  • 戦の庭
  • 埋み火の恋
  • 似非紳士の嗜み
  • 思い煩う貪欲
  • 仮定の不文律
  • 君は幸福
  • 薬指は空いています
  • 結末の変更
  • 恋の物語を幾つか
  • 桜色ペイン
  • 信用の等価交換
  • スクラッチノイズが聴こえる
  • 誠実なる気まぐれ
  • 唆す薔薇色の人生
  • たった今、その唇で
  • チョコレートアフター
  • つま先立ちのピンヒール
  • Take your time.
  • 飛ぶ鳥の影
  • 長い夜のおしゃべり
  • 二度と言わない別れの言葉
  • 脱ぎ散らかした自分
  • ネガティブブレイカー
  • 望む事は無駄を撤回せよ
  • 花束はオレンジ色の花を
  • ひとりで歩いていても、
  • 服従する時間と広げた地図
  • 下手な嘘の虚仮威し
  • ほんの少しの時間でいいから
  • 幕引きの時間
  • 未明の月は寝息を喰らう
  • 無期限の恋を誂る事
  • 目減りする自尊心の補完計画
  • モチベーションサプリメント
  • 闇夜の夜空に星ひとつ
  • 指の隙間から落ちるもの
  • 夜の終わりから始まる
  • ラディカルロマンス
  • 量産型初恋の意地
  • ルージュコラールは愛を囁く
  • 練習したくても、いつだってぶっつけ本番
  • ろくでなしの人生哉
  • 私が私である為の儀式
  • 硝子の欠片の一片の人生
  • 恋愛大吟醸
  • 愚者は世界の美しさを知っている
  • 月光花の咲く月夜
  • 不機嫌な午後 不謹慎なキス
  • 残留恋愛物質の撤去作業
  • 海のような瞳の少年の話
  • その瞳にうつる空の青
  • 海と空の青の境界
  • 密告する眼球
  • 幸せな子供達の擬製
  • 視界を覆うのは闇か恋か
  • 研ぎ澄まされた幸福
  • 殺意の純潔
  • 落恋 玉響の音
  • 贖う戀
  • 狂気の懸想
  • 月夜を告げる鳥が啼く
  • 恋が風 恋は水
  • ソシアルアンブッシュ
  • 窒息性サティスファクション
  • 火の水 雨の渇き
  • フラミンゴブルー
  • 愛は生まれる 愛を生む
  • 雨の匂い 霧の色
  • 心の橋を叩いてみたら壊れたので手を繋いだ
  • 味覚音痴のキス
  • フェイバリットキス
  • 甘い笑顔を私にちょうだい
  • その森の奥の住人の話
  • 狼はかく語りき
  • 黒い子羊
  • さよなら赤ずきん
  • 理想的な誘惑
  • 闇を見つめる目
  • 溺死する戀
  • ヘッドライトを消して
  • その偽りの人生
  • 無垢な殺人 その告解
  • Never say never.
  • 決断の瞬間
  • 最後のキスは笑顔で
  • 心に灯った火
  • 愛の物語の語り手
  • 時間薬の効能
  • 空の限界
  • 聖域アンチノミー
  • メランコリックミラクルワーカー
  • トリガーハッピーカンタービレ
  • 大地の虹
  • 満ち足りた愛 満ち足りぬ恋

2

  • 色の変わった便箋の文字だけが鮮やかな色を保っていた
  • 君の言葉は全てを信じる事にしている
  • 生暖かい空気をかき混ぜるように紫煙を吐き出した
  • 週末に駅で誰かを待つ君の姿を見た
  • 運に見放された者達を神は見捨てない
  • 流れ星は宇宙を旅する宇宙船
  • 装填を済ませ男は祈った
  • いつか終わりがくるであろうその日まで
  • 穏やかに微笑む男は静かに涙を流した
  • 巡り会えた幸運を言葉にする事
  • 乙女の狡猾なる野望
  • 恋愛詐病
  • 薔薇の下に埋まっている
  • レディ・ムーンの黄昏
  • はーとふるクズ
  • その硝煙の向こう
  • 反抗を知らない子供達
  • 置いてく夜の景色
  • 落ちた心ふたつ
  • 棘のある花の花言葉
  • 恋着エビデンス
  • 愛寂アーメン
  • 愛執ヒエラルキー
  • 享楽メランコリア
  • 残響メルトダウン
  • 邪魔な無邪気の慈悲なき悪意
  • I wish you a lot of happpiness ahead.
  • 恋愛永久機関は本日も多事多端
  • スラップスティックパッシブスキル
  • 脱獄するスケアクロウ
  • 大人になってみつけた素敵な事
  • 誘いの言葉、誘う言葉
  • 恋を始める作法
  • 背徳規則教本
  • play the hero
  • 深淵に落ちたら
  • 悪くない条件
  • 半信半疑の共犯者達
  • 理由のない理由
  • 果てない孤独の彼方
  • 酩酊するノスタルジー
  • 目玉焼きが上手く焼けた日
  • 泥の模様
  • 咲かせた花の名前
  • 共有する告白
  • 長くも短くもない距離
  • 夢の中、君に
  • 舞い上がった空の景色
  • 愛し始めている
  • 美しい終幕
  • 恋落【れんらく】
  • 恋抗【れんこう】
  • 恋囚【れんしゅう】
  • 恋想【れんそう】
  • 恋求【れんきゅう】
  • 恋刑【れんけい】
  • 恋如何【れんどう】
  • 恋寂【れんじゃく】
  • 恋迷【れんめい】
  • 恋獄【れんごく】
  • 恋愛満足基準値
  • 制約恋愛強制執行
  • 永続的変性恋愛
  • 恋愛承認試験
  • 不変恋愛事変
  • 幸福後遺症の論理的解釈
  • 拘束遊戯抑止の定義
  • 接触禁断症状の発症報告
  • 恋愛依存戦略の発令
  • 刻印既得権取得者の懸念
  • ゆるりゆるり恋積り
  • 目を瞑り恋慕い
  • のみこみつづける恋言葉
  • 身の程知らずの恋でした
  • 散る恋などあるものか
  • 恋愛感冒薬の処方箋
  • 博愛主義者の偏愛傾向
  • 抱擁飢餓飽和状態の解除
  • 無作為抽出の純情定量分析
  • 禁愛期間の恋人業務
  • 好きだと何度も心の中で繰り返す
  • 触れる事のない距離
  • かなしみに負けたくない
  • 泣く時はひとり、笑う時はふたり
  • 少しの嘘たくさんの秘密
  • 片恋のありふれた話
  • 溜息の花に幸福をのせて
  • 思い残す想い
  • もっと好きでいたかった
  • 意気揚々と片恋の終止符
  • 君の側にいるのは僕だけでいい
  • 僕以外の人をその瞳にうつさないで
  • 君に僕の全てを捧げてしまえたら
  • 僕が妬み深いのは君の所為
  • 君だけが僕の世界
  • 他愛破壊工作【嫉妬】
  • 喪失排除宣告【独占】
  • 慈愛拘束執行【束縛】
  • 刻印強制制圧【支配】
  • 愛玩耽溺中毒【依存】
  • 【文字】は不要なら削除してお使いください

1

  • 明日来る彼等への罠
  • 嘘を幾つか、真実を一欠片
  • 鳥籠に閉じ込めた三日月
  • 教会の鐘の音が聞こえる
  • 咽び泣く悪魔に天使の微笑
  • 離した手の繋ぎ方
  • 月夜に泳ぐ金魚
  • 音にならなかった言葉を聞かせて
  • クソの役に立つもの
  • 黒い犬を従えたエメラルドの瞳の猫を探して
  • サファイアの金魚
  • ナンセンスナイト
  • アンモナイトの夜
  • 静かに、黙って、キスして
  • 重要性皆無な幸運に導かれて
  • あなたに似ている人を知らない
  • 紅玉ミントティーと紅石榴のケーキ
  • 目からビームは出ない
  • イケメンがいると聞いて
  • 深淵を覗いてみたけど向こうは見えなかった
  • 柔いからだ、鋼のこころ
  • あなたの横顔を愛してる
  • 恋の病もいずれ完治
  • さびしいと言っても知らん顔で横にいる
  • ちょっと、世界を征服しに行って来る
  • バックドアからこんにちは
  • お菓子と悪戯両方頂戴
  • ひとつだけ欲しいもの
  • それは心強く儚いもの
  • 柔らかく突き放す拒絶の名前
  • 手が届かないから美しい
  • 失敗すらも神の御業
  • 恋愛を成就させる確実な方法
  • 私が提供できるのも
  • 地下室から見る月夜
  • 氷の地球、砂糖菓子の月、太陽は何にしよう
  • 河のほとりのアルタイル
  • 真珠星の髪飾り
  • 不思議星のくじら
  • アルファルドをさがして
  • 失敗から学ぶ事は少しだけある
  • 彼女を好きな彼が好きだった
  • 心置きなく失恋手続き
  • 恋は破れないし心は壊れない
  • 戀一人占めして愛し哀しや
  • 影に隠れてひとよの遊び
  • ひとのあかしにあやかしあかす
  • 遊び相手の影はなし
  • 今宵も一緒に心も躍る
  • 迎え人と手を携えて帰りましょう
  • 孤独ではないがひとりなのだろう
  • 今にも雨粒が落ちてきそうな曇天の空に
  • 愛に怯えた男の話
  • それが恋だと誰もが言う
  • 混沌調停者の憂鬱
  • 黒を染める白の気まぐれ
  • 今はお別れ、また後で
  • 輪廻転生ぐ?るぐる
  • 対角線上の悪魔。天使は何処だ
  • アイスクリームのように冷たい
  • 夢見がちなフラミンゴ
  • それは、全ては私の為に
  • 砕け散った記憶を抱きしめて
  • 旅人の歌声が荒野に響く
  • 辿り着いた楽園の果て
  • 恋心が制御不能なのは至極当然
  • 言うまでもなく恋愛成就を願うのです
  • あなたの声で名前を呼んで欲しいの
  • 俯いてばかりはいられない
  • 彼の為なら恋の橋渡しもやぶさかではない
  • コップ一杯のメランコリア
  • スプーン一杯のジレンマ
  • 一滴のアイデンティティ
  • 掌の上のカタルシス
  • 数多のマイノリティー
  • 恋に落ちる音を集めた
  • 天使の哄笑が響く庭
  • 恋涙の潦
  • 黒のエナメルバッグ
  • 何かが間違っている訳ではない
  • あの娘の嘘泣きの綺麗な涙
  • 傷口に砂糖を塗り込んでも切ない
  • 別れの言葉をくちずさむ
  • 綺麗事の別れはいらない
  • あなたがこれからも幸せでいられますように
  • 隣のブルームーン
  • 真贋ペーパームーン
  • 悩ましげなまつ毛に涙の滴
  • 深海を往く鳥
  • 空に沈み海に飛ぶ夢を見た
  • 誰の為でなく、ただ君の為に
  • 君の見る世界が綺麗でありますように
  • 幸せな私の育て方
  • 穏やかに腐っていく
  • 奇跡の笑い声を響かせろ
  • 恰好つけてブラックコーヒーな訳じゃない
  • 褒めて、私を綺麗にして
  • 星の輝き、月の影
  • 花の終わる音
  • 今日と昨日の境界
inserted by FC2 system