1DAY 1TITLE

?

365題

一日一題

テンプレート

Design:エナメル Photo:Raincoat.

戻る

1

近かったり遠かったり

001無重力の年頃
002螺子回しの落とし物
003長閑な甘美
004ウロボロスの林檎
005沈黙の蝶が羽搏く
006鈍色の空
007愛に情け容赦なく
008瑠璃月夜の記憶
009かけておちるそのさき
010伽藍洞の恋
011流星を流しに行こう
012微熱の兆し
013ハラノナカ
014取り戻そうその願い
015掌の中の小鳥の色は
016もしも、の結末
017近かったけれどさびしかった
018今ここにいるあなたへ
019さよならはずっと前に
020空想幻想誇大妄想拡散防止構想計画
021恋が落ちる速さ
022幸福上手
023路地裏の懐かない猫
024もう面倒だと突き放してくれないか
025時々君を忘れていた事を思い出す
026懐かしさなんて知らない
027空白の少女
028儚く脆いその優しさに
029孵らない卵
030泣いて嘆いて奈落の底へ
031いつかきっとを夢見ていた

2

理想的な方程式

032今、会いたいだけ
033けれどそれが最適解
034流転する憂鬱
035共喰いする善意
036凍る炎を守る者の孤独
037ロマンス映画のあこがれ
038待たせている人を知っている
039デッドエンドの前に
040やがて天使が歌い出す
041月夜の晩につま先立ちの猫が踊る
042鉄の踊り子 錆びの指先
043見つかった夢は掌の中
044ようこそ。そして、さよなら。
045鬱屈する自虐
046飛ぶ空を知った青い鳥
047わずらいのひとでなし
048理想的薔薇色の終焉
049時々素直に孤独と共に
050手を取りあって触れあって
051きっとそれを幸せというのでしょう
052とてもじゃないが幸せにしかできない
053浮かれ、黄昏れ、ごきげんよう
054なりをひそめてなれのはて
055君がいてもいなくても
056もう息をする事すら忘れたい
057知覚過敏な心臓
058出て行く言葉が落ちて行く
059推定する器官

3

妄想する予定表

060見守られる事なく朽ち果てる
061つかまえられなかった
062綺麗な過去を大切に隠していく
063桃色の花が咲く頃
064手探りで退屈を手繰り寄せて
065バスルームで戯れ言
066もうすぐそこにある幸福
067嘘が色づく唇
068仮病ではなくその熱病の名前
069妄想ハングアップ
070野良猫たち夜を往く
071誰もがあいは素晴らしいと言う
072透明な時間
073夜につよがり
074仲良しで不埒
075風は冷たく涙を拭う
076虹の色が綺麗だった頃
077ひとりかけてゆくいききれるまで
078遠くに輝く星を見ている
079理想的な未来のつくり方
080ひとりさまよいたどりつく
081そのありきたりな祈りの向こう側
082優しさの答え
083抱え込んだ思いを投げ捨てて
084二度と会わないと思っていた
085笑っているのね
086らしいと言われてその気になっていた
087恨み事を幾つか
088忘れないといけない
089足りないものばかり数えて眠る
090静かに眠るきみのそばに

4

蕾膨らみ花が咲く

091禍福の幻影
092凱旋する春
093約束の花弁
094空間の悪意
095空を往く鯨
096野晒しの夢
097歪みの歪み
098鏡の境界線
099流離の作法
100灰夜の初恋
101墨染の睡蓮
102水底に月夜
103君たちの嘘
104追放の迷宮
105黄昏に眠る
106酩酊の蜜月
107荊姫の逆襲
108回顧する毒
109口癖の飾り
110流れ星の涙
111累積の螺旋
112祈りの番人
113幸せの色彩
114残された嘘
115白昼の陰謀
116冷たい微熱
117路地裏奇譚
118溺愛執行人
119あの人の愛
120類が呼ぶ者

5

もう呪文は唱えない

121不躾な優しさ
122愛するという快楽
123次の日も一緒に
124いえぬ優しさ抱きかかえ
125自慢の虚飾
126仕返しなんかしない
127呼ばないで優しい声で
128妄想執行代理承ります
129天使が消える日
130望みがなくても恋心が消えない
131一人でいるのに疲れたら
132落花の音
133さよならは上手に
134今だけ今すぐに会いたい
135ずっとそばにいたのに
136望めばきっと。でもそうはならなかった
137嫌いになれたら
138彼女によろしく
139いつか愛が傷付けていく
140もう素直じゃなくていい
141どうか愛を離さないで
142ちょっと黙ってみつめて
143楽園に吹く風
144もどかしい孤独
145取り残された愛
146手負いの獣のように
147もろく安い友情だけど
148だってそれは夢のはなし
149愛しんだ情熱
150捨てたはずのおとぎ話
151消えない淋しさ

6

連鎖反応する言葉

152仕組まれて失って佇んで
153馬鹿だねって笑って
154いいからもうそんな事は
155縫いつけられた夜
156ノスタルジックリフレイン
157逃げ道迷路
158クジラの哭く空
159キズナオペラ
160夢見るラストベルト
161胡乱な季節
162長閑な終焉
163二流プロフェッショナル
164愚か者の祝日
165祈りの炎
166背信の微熱
167深淵の薔薇
168青い星に咲く花の名前
169忘れゆく希望
170誠実な絶望
171憎むのはあの人のため
172涙の毒
173礼儀正しい悪夢
174ルナパークに夜が巡る
175日曜日のレゾンデートル
176おやすみ、ポーカー・フェイス
177いつかのさよなら
178涙は雨ではありません
179残り香のあのひと
180出来の悪い出会い
181少しだけ優しい夜

7

薔薇色で染められた日々

182レプリカントレイディ
183記憶の片隅の愛情
184終末ステップ
185瓦解する空
186薬指に束縛契約
187リーベルタースケージ
188風だけが知っている
189エレガントベイビー
190水晶の微睡
191ノートの片隅に君の文字
192誰もが優しい言葉を知っている
193鏡の中の悪女
194ラグナロクオンパレード
195忘れないでいただけたら幸い
196たとえば愛があったなら
197静かな夜に星が流れた
198ガールズハザードクライシス
199空想分解心中お察し申し上げます
200理路整然と本能に従え
201カクレテイル
202永遠に限りなく近く
203終末の起源
204天球に沈む楽園
205申し分のない闇
206雫の中のラティメリア
207空騒ぎの夜に
208誰そ彼時の別れ
209ガラスの海の為の
210永い微睡の彼方
211インサニティシンパシー
212熱の中 夢の中

8

やがて全てが思い出に

213夏の深い夜
214つれそこねた夢
215野晒しの恋
216あるがままに愛
217慎ましやかな失恋
218最適解の別れ
219憎しみという一途
220不平等が嗤う
221愉悦の奈落
222恋しい言い訳
223いつだって何も残らない
224しじまの初恋
225空前の恋が落ちてきた
226思い出は他人事
227もしも私が一番だったら
228月が綺麗な夜のこと
229手を繋ぎたいからお迎えに
230もう二度ともどらないもの
231尽きない愛なんかあるはずがないと信じていた
232めぐりあっておびきよせて
233ただ離れること
234探り合った恋など恋ではない
235似ているのは誰ですか
236懐かしい痛み
237月が照らした別れ
238恋しさを捨ててしまえたら
239愛しいと呪いをかけよう
240いとしいとしといえぬまに
241唇に嘘
242泣かないで可愛い人
243涙夜の塵埃

9

迷い漂い巡りゆく

244インディゴの夜空
245脱ぎ捨てたハイヒール
246ノンシャランによる暇を持て余す方法
247終末症候群ラプソディー
248ユートピアンはポエットに嫉妬する
249流浪するレーゾンデートルの証明
250インキュベーターの反乱と黄昏ベイビー
251剥離するボイドのみる夢
252インタールードの孤独
253濾過するプロヴィデンスの存在理由
254イノセントのみる悪夢
255露骨なサクリファイス
256アルゴリズムアディクトの戯言
257累乗のエニグマ
258ケアレスミスな恋人たち
259毒の葬送
260嘘吐きの独白
261致死に至る慈悲
262長閑な籠絡
263秀逸な始末
264罰の残夢
265異端の王道
266糠喜びの繚乱
267玩具の矜持
268泡沫の末路
269沈黙の思惑
270融解の微熱
271羽化の思惑
272糸の夜業
273致死の哀情

10

永久と読む事を知る

274仮病の恋
275いずれ天国へおちるなら
276鍵の巡回
277誘いの塩梅
278蛻の殻のあらまし
279好きの裏側
280嘘の痛覚
281保存する初恋
282数多の片思い
283瑠璃の月夜
284いとわしくいとおしく
285手加減の愛
286忘れ音の轍
287砂の澪標
288恋愛の序破急
289流転の昴
290時雨心地の心恋
291縛の無垢
292茨の水晶
293泥濘の静寂
294道草の花道
295憎悪の玉響
296日常の甲斐
297桜花の孕み
298血汐の恋情
299天空の礎
300復讐の作法
301理不尽な終日
302仮縫いの絆
303悦楽の逆鱗
304流星の残夢

11

何とかなりそうな予感

305蓮華の恋
306残り香の桎梏
307月夜限りの恋
308暗闇の陽炎
309黙秘のあざない
310自壊の流儀
311伽藍の憧憬
312追い縋る夢
313もう一度がもう一度
314異端に戻る瞬間
315丑三つ時ランデブー
316悲しいね儚いね
317罰の花
318納得の幸い
319行き先のない切符
320戸惑いの朝
321軋んだ爪紅
322儚い心恋
323模造の初心
324嘯く運命
325なけなしの愛に逢う
326俄かのプライド
327もやいの絆
328川に星が流れる日
329もう一度お終いにする
330絆されたら最後
331初心の病葉
332リセットの領域
333ダイスの真面目
334好きの健気

12

流転するならあてどなく

335どっちつかずの存在証明
336うわの空に青い鳥が往く
337優しい君の冷たい部分
338ラディカルペイン
339天色の孤独
340時々不可欠なもの
341ひとしおの弔い
342戸惑い沈みゆく感傷
343いつしかの憂世
344機嫌のよい気まぐれ
345鈍く吹いた風に押され
346流れる星の往く
347理想的なかりそめ
348眼差しの嘘
349したたかに、かろやかに
350確かに存在する愛もある
351熾る月夜
352番の孤独
353機嫌うかがいの鏡
354愛が世界を滅ぼす日
355一夜の糸
356悪女の愛情
357理由の不在
358硝子の深度
359遠吠えの祈り
360上辺の向こう側
361極楽の空理空論
362残響のギグル
363凍て空の灯火
364真夜中の黙契
365素顔の分け前
▲top inserted by FC2 system