100title

ひとつでもすべてでも

意味を持たせる理由
その優しさしか知らない
見えないものを隠しているのを知っている
それは孤独ではなく決意
空の闇
けんもほろろにつれなくて
こんなものかと身を委ね
さびしさの冥福
うずくまりねころがり、空を見上げて
ブレインストーム症候群
飛び交うハートの弾丸
軽はずみな隙
裏側のきょうき
褪せたインクの綴る言葉
思索するひととき
パラレルワールドインターチェンジ
散りばめた星屑
孤独を知らない
空っぽの逆襲
ひとからげの私達
変異する速度、その静やかなエネルギー
ありのままとか怠けた事言ってんじゃない
しょうこりもなく、わたしはここにいます
高慢にして可憐
私は私、何も問題はない
偽りが先か真実が先か
天然パーマとパーマネントの違いが分らない
少しこのままでいたいので
そろそろ手を繋ぎませんか
綴る意図、軋む言葉
嘘の結晶
かみ殺す退屈
気付く者のない一瞬の輝き
どうしようもないねと君の言う
踏み付けた昨日を拾い集める
惑いも迷いも消えやしない
未分化傾向の行方
愛はみえるもの
永遠を預けて
遠来の水面
悪女の正論
移ろい迷い遍く
いざないの駆け引き
キュレーターの密やかなたくらみ
巡りくる別れ
純粋な恋の在り所
逆回りのぼくら
空を満たす
PERFECT OTHER WORLD
嘘が上手いね
空回りの孤独
溶けて雑ざりあってひとつになって
だって嘘はつかないから
脆い眼差し
幸いのリインカーネーション
甘い熱
自分の為に泣く事を是とします
歪な僕らの正しい生き方
試される誘惑
知った振りをした世界のこと
あたしがあなたを愛するから
全部明日捨てようと思っていたのに
澄ましていないで微笑んで
狂い花帰り咲き
さがさないよ。
毀れながら降りそそぎ、いずれ水屑
終焉のほとりにて
ふれられることなく心のままに散りゆく
散った初恋
狡猾であれと願う
性懲りもなく恙なく巡りくる
虚ろいの風景
夜は遠く星は見えない
巡り合う仕合わせ
あの娘によろしく
悪くはない思い出
その姿が見えなくなっても
いつか消えるその時まで
祈るのは君だけの幸せ
曖昧な零
孤独の隣人
うろんな知る辺
夢見るシーラカンス
HAPPY GO LUCKY
そこから君を連れ出して
優しい音の止まる時
ルナティックアイズが見る夢
儚い儚い長い夢
さよなら、わたしのおともだち
その眼差しがみるのは遠い未来か、明日か
ときめきシャトルラン
同じ毎日でも君がいる
Shot In The Dark
力技ハッピーエンド
だいたいアウトな感じなセーフ
乗り間違えた青い春
綺麗が瞬く
意気地無しの恋
何でもない日常のささやかな変調
世界の片隅の覚悟

Material

design:SHIKIRI

inserted by FC2 system